ホーム > 採用情報 > エントリーフォーム

エントリーフォーム

当社の採用ページをご覧いただきましてありがとうございます。

エントリーは下記のフォームよりお願い致します。必要事項を記入の上、「確認画面へ」ボタンをクリックしてください。

後日、担当者より選考方法等をメールでご連絡致しますので、こちらからのメールが届かない場合には、お問い合わせください。

フォーム送信後、ご入力いただいたメールアドレス宛に自動返信メールが送信されます。

自動返信メールに対してご返信いただいてもご連絡いたしかねますのでご了承ください。

※個人情報の取り扱いについては、プライバシーポリシーをご確認ください。

 

「履歴書」・「職務経歴書」について

エントリーの際に必要となります、「履歴書」「職務経歴書」のPDFデータにつきましては、ご自身で作成したものを添付していただくか、Webサービスなどで作成したデータを添付してお申し込みください。

 

【こちらのWebサービスをご利用いただくと便利です】

◆ブラウザでつくれる履歴書「yagish」 https://rirekisho.yagish.jp/

◆電子履歴書 http://rireki.engawa.jp/

 

氏名 必須
フリガナ 必須
メールアドレス 必須
メールアドレス(確認) 必須
電話番号 必須 - -
応募書類 必須

◆履歴書

×

 

◆職務経歴書

×

 

※アップロードファイルには、パスワードを付けないでください

※SSLを使用し暗号化の上、データが送信されますのでご安心ください

※アップロードできるデータ形式(PDF)、拡張子 .pdf のファイルで、ファイルサイズ 2MB以内のファイルのみ添付できます。

備考